POINT特長
導入規模、環境、用途に応じて
3モデルからお選びいただけます
各モデルを組み合わせて、より広範囲の
ネットワーク構成も実現可能です。
対応
登録上限
登録上限
コンパクトな
筐体に
十分な機能
最上位モデル
冗長化対応と
カスタマイズ性
※1:カスタマイズありの場合、おまかせサポートサービス加入が必須となります。
オールラウンドに対応可能な
NetDevancer Cloud
自社クラウド環境下に
IP-PBXシステムを取り込むクラウドPBXです。
アプライアンスとは異なり、
月額ライセンス料金にて提供いたします。
無料
トライアル
実施中
CONTACT
すべての“便利”が標準搭載
低コストで快適な電話環境を実現
PBXの全機能が料金内で使えるので、オプション機能による加算は発生しません。
ベースとなるPBXを必要な規模や環境に応じて選択することで、小さく始めて大きく育てることが可能です。端末の数に応じてライセンスを加えていくため、端末が少ない場合は費用を抑え、必要に応じて端末を増やしていくことができます。
また、端末には、推奨電話機のみでなく、スマートフォンやソフトフォンが利用可能なため、費用が一番かかる端末代金を抑えることができます。
従来のサービスに比べて、
約200万円削減できます!
ニーズにこたえる豊富な機能、
WEB管理画面で簡単設定
一般的なビジネスホン主装置の機能に加え、豊富な機能を搭載しています。
例えば、共有・個人の電話帳をPBXで管理し、クリック一つでダイアル可能です。また、ダイヤラーソフトをいれることでパソコンから発信制御ができます。このほか、通話情報を他のシステムに通知することで、統計情報をCRMなどの他サービスへ連携することも可能です。
すべての機能はWEB管理画面から簡単に設定いただけます。
小規模から数万台規模まで
広いレンジに対応可能
一般的に、規模が大きくなるにつれ要求仕様は厳しくなり、必要とされる機能も複雑かつ高度化していきます。そこで、MAHO-PBX NetDevancerの最上位機種である「PRO」では、様々な要求仕様に対応できるようカスタマイズ対応を行っています。
これにより、一般的なIP-PBXでは対応できないような、自社システムとの独自連携など提供することが可能です。
複数連携による
高い拡張性と堅牢性
MAHO-PBX NetDevancerは、PBX単一のシステムとして十分動作しますが、PBXを複数連携されることで、より高い拡張性を実現します。社内網として堅牢に構成されたネットワークであれば、異なるオフィスをはじめ、複数箇所に設置されたIP-PBXを相互に接続でるため、社内網のセキュリティを維持した状態で、柔軟に内線網を拡張することが可能です。
CONTACT
ネットワーク構成例
高い柔軟性で様々な環境に対応可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。
拠点が1つの場合
拠点が複数の場合
拠点が複数の場合
(1つの拠点はIP-PBX無し)
スマートフォンなどのオフィスから
離れた場所で利用する端末を、
内線端末と同じように利用できる
ようにするサービスです
よくある質問
申込から利用開始までどれくらいかかりますか?
ご希望の規模や仕様により、利用開始までの期間は大きく異なります。
MAHO-PBX NetDevancer LITE でしたらお申込みからおおよそ2、3か月程度でご利用可能です。
詳しくは、フォームよりお問い合わせください。
これまで利用していた電話機をそのまま利用できますか?
標準SIP対応の電話機であればご利用可能です。
但し、当社からご購入いただいた電話機以外は電話機に関するサポートはできかねますのであらかじめご了承ください。
現在使っている電話番号をそのまま使えますか?
検証済み回線サービスで発行された電話番号でしたらそのままご利用可能です。そのほかの電話回線についても、ISDN回線で提供されていれば、問題なくご利用いただけます。
サービスの最低利用期間はありますか?
MAHO-PBX NetDevancer Cloudの最低利用期間は3か月です。
契約満了の前月末日までに解約のお申し出がない場合は、一か月ごとの自動更新となります。LITE/PROは買い切りの為、最低利用期間はありません。
海外への発着信はできますか?
接続する電話回線が海外発信可能であれば、可能です。
CONTACT